• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.08.17
  • 夏まっただ中


    この夏、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

    Hello♪

    どうも、この夏ダメ人間な生活を送っているくろむです。


    お盆がやってきて、この暑い8月も後半戦にはいろうとしていますね

    毎日毎日暑くて暑くて涼しい部屋に極力籠っていたいって感じですね(´;ω;`)






    さてメイプル!

    べっと


    リアルで朝いつまでも寝ていたいからといって、メイプルのキャラまでもがベッドに張り付いてしまったみたいです@@

    そんな僕のキャラは地道にレベルを上げてLv123になりました!


    なんと!いばらサーバーランキングに名前が載りました!


    600位まであるとかないとか・・・


    これから頑張って、いばらの戦士ランキング目指したいです(`・ω・´)



    いばら鯖でのお友達になった「しるべたん」さんのLv200を見に行ってきました。


    しるべたん

    200の瞬間がとれてねぇ・・・

    まぁともかく、

    しるべたんLv200おめでとうございます!!




    あと、いばら鯖は過疎過疎言われてるようですが

    見てくださいよ

    しるべたん


    これで過疎なわけないじゃないですかぁ←


    みなさん、いばら鯖は今日も過密です。(´・ω・`)






    今回はこれまで!

    ノシ











  • 2013.07.26
  • いばらにて


    Hello♪

      
    ~謝罪~

    前回は突然の更新の上にお墓画像だけということで
    某そーしさまがお見苦しいところをお見せしてしまいどうもすみませんでした。




    前前回の更新からかなりの期間がたってしまいました、どうもくろむです。






    ではメイプル!


    ここ最近、新しくハードコアモードこと「いばらサーバー」ができたということで、
    ぽぷらで活動していたメインキャラをLv150まで上げ、いばら鯖に新?キャラを作成しました!


    Lv150にしたキャラの見た目を受け継ぐらしく、顔と髪型はそのままです

    いばらくろむ

    もちろん僕のキャラは←ですね。

    なんだよ、この右になれなれしく突っ立っているやつは・・・



    ・・・(´・ω・`)



    はぃ、そんなわけはなくもちろん右に決まってますねー



    この鯖は冒険家職しかできないので、カンナから一転して戦士でパラディン目指しています!!


    ただこの鯖では接近職はすごくつらいです・・・
    接触ダメージが高すぎて泣きそうです;w;


    多くの友達にせったxゲフン、ゲフン
    助けてもらいながら地道に頑張っています


    これからちょくちょく育成報告でもできたらなと思ってます!





    では今回はここまで!


    ノシ


  • 2013.07.26
  • くろむは見た!

    のぞみ

    ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

  • 2013.03.31
  • 引っ越ししました!


    Hello♪


    大学に通うために一人暮らしを始めたくろむです。


    まだ一人暮らし一日目なんですが、これから生きていけるか不安ですw






    まずメイプル!


    はぃ、やってないです@@;


    わとさんとjkmに行こうとか言っときながら、わとさんの忍耐待ちまがら寝落ちしたっきりです・・・

    レベル上限250になったそうで。。。

    近いうちに少しやろうと思います! 


    たぶん







    最近、ずっとやりたくて憧れていたマイクラを買いました(`・ω・´)!


    maikuraunlim.png

    罰ゲーム!!(ゲス声


    じゃないです@w@

    Minecraftのほーですよー


    はまり過ぎて朝方までやってた気がする・・・
    物を作るっておもしろいですねー


    モノ作りはオマケとか聞いたきがしますが気のせいです!






    一人暮らしということで何かと自由になったので
    ポケモンの育成やったり、家庭版のEXVSなどなどいろいろとやろうかなーと思ってます!


    今回はここまで!

    ノシ


  • 2013.03.11
  • とくにー


    Hello


    前回の更新から大分たっちゃいましたね、くろむです






    きんきょー


    3月末に今住んでる地元富山から石川で一人暮らしすることになるので
    準備などでばたばたしていて更新できませんでした;w;


    そのせいでメイポも現在できていません。。。

    大学の関係上新しくPC買わなければならないので、
    そのときにまた再開したいと思ってます。


    地元の友達はほとんどが地元で就職や進学なので
    遊べるのはいまだけなので、いまはリアルを満喫したいとゆー感じです;


    いまを大切にしたい(キリッ







    また近いうちに更新したいと思います


    ではノシ


    プロフィール

    くろむ

    Author:くろむ
    新大学1年生!
    メイプル、遊戯王etcいろいろとやっていきます!

    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新記事
    FC2カウンター
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
