• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.01.29
  • なん・・・だと・・・

    いつからこのブログが更新されないと錯覚していた!?


    20111113203409903.jpg

    なんだと!!

    20111113203409903.jpg

    こんな、くだらない茶番も全部、



    強いられているんだ!!


    20111113203409903.jpg


    ぇ、もういいって?

    だってこれも全部強いられ(ry






       Hello♪ヾ(・ω・`*) 

    どうも、くろむです

    今回の茶番いかがでいたか?

    何度もいかついおっさんの顔見せられて、ねぇ?今どんな気持ち?(。´-ω・)ン?


    まぁ、そんな話は置いといて、
    今回も日常的なことを書いていこうとおもいまふ

    最近、土曜日曜が模試でどんどんつぶれて休みがなかなかない感じなんですねー;

    来月にも模試があるとかないとか・・・

    もうやめて!!くろむのライフとっくに0よ!!


    なんて某遊戯王ヒロイン?さんに助けられたい・・・


    そして、我が山に富んだ県では大雪にみまわれ外もなかなか出れない状態でふ

    ニュースで見たんですが、東京で積雪5cmで大雪って舐めてんですか!!
    こっちなんて30cmなんだよぉぉぉぉ(ノД`)・゜・。

    あの赤い彗星をもしのぐ6倍ですよ!!6倍!!

    syaa.png

    車のタイヤが空回りしてチェーンまくなんて都市伝説だと思ってましたよww

    雪国なめないでください雪国

    雪国なめないでください雪国

    大事なことなので二回いいましたヽ(#`Д´)ノ


    そういや、遊戯王の公認大会に行って来ました!
    そのうちレポ書くかもね、そのうちね。。。。


    では今回はこのへんで


    (。・ω・。 )ノシ See you again♪











    テーマ : ブログ日記
    ジャンル : ブログ

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめ【なん・・・だと・・・】

    いつからこのブログが更新されないと錯覚していた!?なんだと!!こんな、くだらない茶番も全部、強いら

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    コメントを書くことを強いられているんだ!

    それはそうとして、はよレポ書いてくれなww



    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    プロフィール

    くろむ

    Author:くろむ
    新大学1年生!
    メイプル、遊戯王etcいろいろとやっていきます!

    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新記事
    FC2カウンター
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
