• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.01.02
  • 新年あけました 



    新年あけました、お年玉ください(切実)


    ごめんなさい(´・ω・`)


    おひさしぶりです!
    イワークさんの顔面を投稿するのを強いられてから更新してなかったくせに
    新年ということで更新してみます。


    実はこれも強いらr






    まずメイプル


    突然ですが、前のアカウントはパスクラされちゃいました。。。
    語っても傷口を開くだけなのでここまでで(´・ω・)


    それからずっと離れてたんですが、
    ぽぷら鯖でやってた友達に誘われて新アカ作ってやることになりました!

    無題


    こんなのが、ぽぷら鯖1chフリマ15番に出没するかもです!





    需要あるかわかんないけどゆうぎおー


    最近の環境がよくわからないくろむです・・・

    とりまフリーでセイクリッドやヴェルズ、カオスドラゴンでやってます
    受験が終わったら大会でたいなーとは思ってるんですけどねー


    つい先日に某レプリカユニフォームを売って逮捕になったサイトで

    イニシャルG3枚 ツアーガイド2枚 +α

    を購入したものがやっと届いたのですが

    なぜか

    20111227_832604.jpg

    こいつの米シクが10枚入ってました


    さすが、きたない忍者きたない・・・

    08ban_480x.jpg

    みんなの正義の忍者
    シシガミ=バング殿を見習うでござる!!


    あー遊戯王はほしいものがありすぎてきりがないですね@@


    お年玉ください(切実)





    今回はここまで!

    こんな感じできまぐれで更新していきます!
    ではノシ









    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    里帰りなうです~
    ADS夜以外なら出来るはず
    プロフィール

    くろむ

    Author:くろむ
    新大学1年生!
    メイプル、遊戯王etcいろいろとやっていきます!

    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新記事
    FC2カウンター
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
