• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.01.08
  • とうとう・・・


    Hello♪

    とうとう、学校が始まって少し憂鬱なくろむです。

    もうすぐ受験本番なので、もう少しがんばりたいと思います・・・(´・ω・`)




    さてメイプル

    とくに話題はないのですが、
    最近は完全にチャット民な感じでやってますね


    思い出してみれば、
    新年そうそう例のカンナの大凶バグにかかっちゃいました;

    てへぺろ(棒)

    kiyo.png


    直し方調べてみたところ、聖魔やDKのスキルが必要とのことで
    いろんな方々に協力していただき無事にバグを解除することができました!

    あれんさん、きよたむさん、らいはさん、などなど皆さんありがとうございました!





    続いて、ゲーセン談

    くろむの自宅から自転車で5分ほどのところにゲームセンターなるものがありまして

    わずかな時間を見つけて♪ゲーセンに通うくろむだよ♪グルメレース的な・・・
    よく行ってるんです!


    jubeat EXVSFB BORDERBREAK BLAZBLUE 戦国大戦 etc

    かなり多くのジャンルに手を出していますw


    先日EXVSFBの6時間貸切なんていうバカなことをして少し後悔をしました・・・
    もうかなり疲れてガンダムはしばらくやりたくない!なんて思っていたのですが、
    なんだかんだで、またやりたくなっちゃうんですよね・・・

    まさにいい養分である






    今回はこのへんまで!


    ではノシ






    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    私がうつってる!!(*´ω`*)ポッ

    リンクもらうね!
    プロフィール

    くろむ

    Author:くろむ
    新大学1年生!
    メイプル、遊戯王etcいろいろとやっていきます!

    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新記事
    FC2カウンター
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
