• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.01.25
  • ホムーズの助手ワトソン


    Hello♪


    とうとうABことアサルトバスター エンジェリックバスターが実装されましたね!

    一応キャラは作ってみたのですが、
    この話はまたいつか・・・






    今回はある方を紹介したいと思います!!


    それは・・・

    ときに愛くるしく、

    ときに凛々しく、

    ときに紳士で

    ときに変体で

    ときに厳しく私たちを導いてくれる


    ワトソンさんこと、るいさんです!

    wato.png

    前文の紹介は適当です


    どうですか?この姿!

    あいくるしいでしょう!!

    皆さんも一家に一台このワトソンさんいかかですか!?


    ・・・(´・ω・`)


    まじめに紹介しろって感じですよね
    ワトさんすみませんw

    最近きよちゃんからのつながりで友達になり仲良くさせてもらってます!

    きよちゃんいわく、
    とてもかわいいらしいです@@


    一家に一台どうd(ry


    ワトさんのブログリンクが→に貼ってあるのでぜひ行ってあげてください!

    行ってあげると狂気のざたで喜びます。(たぶん



    さぁみんな行くんだ!


    20111113203409903.jpg

    行くことを強いられているんだ!!





    今回これだけ!


    ではノシ






    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    きええぇぇ!!(狂気のざた

    なんか照れます( ̄▽ ̄)笑
    仲良くしてくださいね!
    プロフィール

    くろむ

    Author:くろむ
    新大学1年生!
    メイプル、遊戯王etcいろいろとやっていきます!

    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新記事
    FC2カウンター
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
