• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.02.03
  • ほーこく



    Hello♪


    無事に大学に合格することができました(`・ω・´)!!


    ということで、
    いままで勉強していた時間に何をしたらいいかわからなくなって
    途方にくれる、くろむです。


    もともと勉強なんてそんなにしてなかっただろう!






    さっそくメイポ!


    今回はABのアバ紹介でもします!


    変身前と変身後のアバターが別に設定できるということで、
    予想通りお金のかかるキャラでした;w;

    髪に相当苦戦しましたorz

    ではでは・・・


    変身前!

    変身前


    カンナのアバターは水色をメインしていたので今回は赤色をメインとしてみました!


    そして変身後!

    @.png



    おぃ、どうしてこうなった・・・




    おぃ・・・(´・ω・`)





    なわけは、もちろんなくて・・・



    変身後

    こちらですね!



    あれ、自分のキャラ全部顔おなじじゃね・・・?


    変身後のAB専用の全身服がとても気に入ってます!

    リリカル


    それがコレ

    アバランしましたよ。しましたとも。。。泣


    この他にもAB専用のドレスは何種類もあり、
    ドレスごとに移動とジャンプのエフェクトが変わる仕様なんですねー


    リリカルはこんなのです

    リリカル移動

    tuki.png

    キレイダナー(´;ω;`)


    紹介はこの辺まで!






    ひさびさのゆーぎおー


    といってもあまり書くことは無いのですが・・・


    一応受験が終わったということで、
    富山CSに参加したいと思います(`・ω・´)!!


    まだ申し込んでいませんが・・・@w@


    ブンブソと一緒にでようと思います!


    他の二人が受験前日ということで身内2人での参加になって少し残念です;







    今回はここまで!


    ではノシ













    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    合格おめでと----う!!!!

    今のくろむsは1回熊経由だったのか。。w
    プロフィール

    くろむ

    Author:くろむ
    新大学1年生!
    メイプル、遊戯王etcいろいろとやっていきます!

    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新記事
    FC2カウンター
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
