• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.01.31
  • しゃぁ

    Maple000032.jpg
    久しぶりのINだぜ!!












    ってことでサクチケを買い思いっきり狩りましたwwww









    でも・・・・・・・・・・・・あれJたこが・・・・・・・・・・・














    いろんな不具合があってパッチやらメンテやらでめんどくさかったです










    でもってLvうp(ss撮り忘れww








    新しくパッチででてきたガガが怖かったですwwww
    では

    テーマ : メイプルストーリー
    ジャンル : オンラインゲーム

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    黒夢 アルバム

    黒夢、SADS、清春に詳しい方、お願いします。黒夢、SADS、清春に詳しい方、お願いします。黒夢のLike A Angel(Like @ Angel)をSADS時代か清春ソロ時代のライブで演奏している動画を見ました。歌の途中で清春が、天に向かって「聞こえる?歌ってるよ」と言っていました。こ...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    くろむ

    Author:くろむ
    新大学1年生!
    メイプル、遊戯王etcいろいろとやっていきます!

    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新記事
    FC2カウンター
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
