• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.02.17
  • 第一回ぽぷら友達紹介!


    Hello♪


    吹雪の中自転車を一時間こぎ続け、
    雪国から逃走を図りたくなったくろむです;


    今回はぽぷら鯖での友達を紹介したいと思います!!






    toki.png


    だ、誰だこいつ・・・

    なぜ目の前に馴れ馴れしく立っているんだ・・・


    ゲロ以下の匂いがぷんぷんすr(ry




    ごめんなさい@w@



    今回紹介するのはこの人

    ときしゃむ

    です!(以下ときc



    この人はぽぷらに来たばかりの頃によく覚えてないけど友達になった人ですw


    単純に言えばただの変態ですが


    友達になったころからINするたびにかまってくれる人です

    たびたび、くろむうううううう とか言いながらやってきます(´・ω・`)



    正直なところ、ときcと友達になっていなかったら
    現在の友達も友達になってないですし、
    ぽぷらでメイプルを続けられてないと思っているので
    ときcにはかなり感謝しています!!



    なんだかんだ面白くて優しい奴なので、
    みんなも ときしゃむ をよろしくです!


    これからもよろしく(`・ω・´)!







    今回はこれまで

    ではノシ





    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    くろむううううううう

    やっぱちツンデレなのね・・・///

    いつでも構ってあげるから(とかいいつつ引退勢☆)

    まーしさんに言ってくれれば
    いつでもINするよ!
    プロフィール

    くろむ

    Author:くろむ
    新大学1年生!
    メイプル、遊戯王etcいろいろとやっていきます!

    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新記事
    FC2カウンター
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
