• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.03.31
  • 引っ越ししました!


    Hello♪


    大学に通うために一人暮らしを始めたくろむです。


    まだ一人暮らし一日目なんですが、これから生きていけるか不安ですw






    まずメイプル!


    はぃ、やってないです@@;


    わとさんとjkmに行こうとか言っときながら、わとさんの忍耐待ちまがら寝落ちしたっきりです・・・

    レベル上限250になったそうで。。。

    近いうちに少しやろうと思います! 


    たぶん







    最近、ずっとやりたくて憧れていたマイクラを買いました(`・ω・´)!


    maikuraunlim.png

    罰ゲーム!!(ゲス声


    じゃないです@w@

    Minecraftのほーですよー


    はまり過ぎて朝方までやってた気がする・・・
    物を作るっておもしろいですねー


    モノ作りはオマケとか聞いたきがしますが気のせいです!






    一人暮らしということで何かと自由になったので
    ポケモンの育成やったり、家庭版のEXVSなどなどいろいろとやろうかなーと思ってます!


    今回はここまで!

    ノシ



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    くろむ

    Author:くろむ
    新大学1年生!
    メイプル、遊戯王etcいろいろとやっていきます!

    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新記事
    FC2カウンター
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
