• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.08.17
  • 夏まっただ中


    この夏、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

    Hello♪

    どうも、この夏ダメ人間な生活を送っているくろむです。


    お盆がやってきて、この暑い8月も後半戦にはいろうとしていますね

    毎日毎日暑くて暑くて涼しい部屋に極力籠っていたいって感じですね(´;ω;`)






    さてメイプル!

    べっと


    リアルで朝いつまでも寝ていたいからといって、メイプルのキャラまでもがベッドに張り付いてしまったみたいです@@

    そんな僕のキャラは地道にレベルを上げてLv123になりました!


    なんと!いばらサーバーランキングに名前が載りました!


    600位まであるとかないとか・・・


    これから頑張って、いばらの戦士ランキング目指したいです(`・ω・´)



    いばら鯖でのお友達になった「しるべたん」さんのLv200を見に行ってきました。


    しるべたん

    200の瞬間がとれてねぇ・・・

    まぁともかく、

    しるべたんLv200おめでとうございます!!




    あと、いばら鯖は過疎過疎言われてるようですが

    見てくださいよ

    しるべたん


    これで過疎なわけないじゃないですかぁ←


    みなさん、いばら鯖は今日も過密です。(´・ω・`)






    今回はこれまで!

    ノシ











    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    くろむ

    Author:くろむ
    新大学1年生!
    メイプル、遊戯王etcいろいろとやっていきます!

    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新記事
    FC2カウンター
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
